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2018.10.11

【健康意識の高い女性を狙え!「『1本満足バープロテイン』新宿西口完全ジャック!」】

秋もいよいよ深まってまいりました。
スーパーにもサンマや松茸が並び、ああ、秋だなぁ…と感じますね。
まぁ、なかなか松茸には手が出ませんが(笑)

そして秋といえば、食欲だけでなくスポーツにも絶好の季節。
皆さんちゃんと身体を動かしていますか?
普段からスポーツの習慣がある方はいいのですが、適度な運動をしないと
健康にもよろしくありません。また、子供の運動会に参加してアキレス腱
断裂なんてことになったら目も当てられません。
普段から意識して身体を動かすことをぜひお勧めします。

ちなみに私は週一でジム通いをしていますが、それだけでは不十分なので
できるだけ駅の階段を利用するようにしています。
しかし、ただ上り下りすればいいという訳ではありません。
駅の階段上り下りもけっこういいトレーニングになるのです。
そこでワンポイントアドバイス!
私の友人のボディビルダーから教わった秘訣を伝授させていただきます!

 

その1)腰を入れる
→腹筋に力を入れ、肩甲骨の下あたりの背骨をぐっと反らせる
その2)太もも(大腿四頭筋)に意識を集中させる
→大腿四頭筋は身体の中でもっとも大きい筋肉です
その3)反動をつけない
→勢いや反動をつけずに太ももで上がる
腰で反動をつけている方をよく見かけますが、上記を意識するとびっくり
するほどキツイ運動になります。
そして驚くほどエクササイズ効果が高まります!
皆さんもぜひ一度お試し下さい!

ということで、
なんのメルマガかよく分からない内容になりましたが、今週はトレーニング
には欠かせないプロテインの事例を取り上げました。
プロテインといえばいうまでもなくタンパク質のことですが、一般的には
トレーニング後30分以内のゴールデンタイムや食後・就寝前に牛乳などに
溶かして摂取する方が多いようです。
しかし、偏りがちな外食をした後や、ちょっとお腹が空いた時などに手軽に
プロテインが取れれば栄養補給ができて一石二鳥。
『1本満足バー』のプロテインバーが強い味方になってくれそうです。
ただ甘いものを食べるよりもずっといいかもしれませんよ。。。

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