Contact(EN)

お問い合わせ

03-3538-9225

受付 / 10:00~17:30(土日祝を除く)

ついに登場! 東武池袋駅南口の新媒体!「東武サイネージピラー」

公開日公開日:2019.05.27

こんにちは!最近は新媒体ラッシュで、私たち営業マンも媒体を覚えるのに必死です。
そしてそのほとんどがサイネージ!!
 
サイネージはデータ入稿で広告放映できるので、非常にラクです!
放映する動画の制作も
TVCMの動画を流用したり
ポスターのデザインを少し加工して動画っぽく見せたり
どのお客様も手軽にご出稿いただけるのがメリットの1つです!
※その代わり入稿形式は媒体ごとに異なったりしてややこしかったりします・・・
 
・・・ということで今日は
2019年6月3日から放映開始の東武池袋駅南口に設置された
1社ジャックが出来る新媒体、
「東武サイネージピラー」Cエリアをご紹介します!
 
 
■「東武サイネージピラー」Cエリア

               
池袋駅南口ってどこよ・・・
 
そう思ったあなたのために、なんとも複雑な池袋を少しご紹介します。
 

                   
全体はこんな感じです↑
 
地図の通り、南口は西口方面の南側に存在しています。
 
それぞれの出口の主な商業施設をご紹介します
 
■東口
・西武池袋本店・ドンキホーテ・サンシャイン・アニメイト・ヤマダ電機、パルコ
 
東口方面に、東口・西武東口・西武口などという出口が存在しております。
 
よって「東口で待ち合わせ」とだけ約束するのは危険です。
何故なら「西武東口」というものあり、待ち合わせても出会えない可能性があるからです!
 
■西口
・東武百貨店・西口公園・東京芸術劇場などがあります。
 
■南口

                 
・ルミネ・ホテルメトロポリタンの最寄りはメトロポリタン口or南口です。
 
西口方面に・北口・西口・南口・メトロポリタン口などという出口が存在しているので、慣れないとややこしく感じますね。
※西口から南口やメトロポリタン口などは余裕で歩いていける距離です!!
 
よって、今回の新媒体の「東武サイネージピラー」
南口にあるルミネホテルメトロポリタンの利用者はもちろんのこと
東京芸術劇場・東武百貨店の利用者にもアプローチ可能な媒体なのです!


                 
東武百貨店前の、よくバッグやお菓子などの物販などを行っている通路です。
天井が低い通路のため、サイネージの存在感もなかなかすごいです!
 
詳細はこちら↓
■「東武サイネージピラー」Cエリア
【掲出場所】

               
【媒体詳細】
広告料金:2,000,000円/期(7日間)
販売面数:28面(12柱、2面10本、4面2本)
サイズ:65インチフルハイビジョン
放映時間:5時~24時(19時間)
放映期間:1期/7日間(毎週月曜日~日曜日)
 
そしてサイネージにはさまれる様にして設置されているのが
「ラウンドワイドボード」です!
 
ラウンドワイドボードの詳細記事はこちら↓

  • 池袋駅でイベントするなら・・・!ここしかない!●

https://shunkosha.co.jp/column/ad_relation/15199/
 
ラウンドワイドボードとこちらの新サイネージを一緒に実施すると
ジャック感がすごそうですね!!早く現地で見てみたい!!!
 
そんな新媒体「東武サイネージピラーCエリア」は当社のお客様でも放映予定ですので
そのときはまたコラムでお知らせすると思いますのでお楽しみに~☆☆
   
お問い合わせはこちら 

営業部 東

幅広くご提案いたします!

交通媒体、屋外媒体、その他オフライン、オンライン広告、まるっと東にお任せください! アイスとSLとプラレール好き。 二児の母してます。

お役立ちコンテンツ

用語集 faq 動画制作